:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
久々の更新だな-。

ケータイからです。

今年もまた暑い夏ですね-(*´ω`)A

風と桜は暑さになんとか耐えて頑張ってます?
桜はよくハァハァと舌をだして犬らしく体温調整してるけど、風はハァハァをあまりしないから心配。

ただ、だらんと寝転ぶだけ。

今日は風をシャンプーしました☆

爽やかになってイィ感じ~♪♪

桜もしたかったけど、私があまりに汗だくになりすぎて断念…。
また次回ね(●´エ`A

そんな感じで、更新はしてないけど、みんなバテバテながら頑張ってますよ~☆

まだ夏を満喫してないから夏らしいことしたいけど、2匹のためには、早く涼しくなるといぃな~。

arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/56-04b6d0d7
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
