:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
もぅ9月も半分すぎてんのに、なんて暑いんだ…。

相変わらずにケータイからの更新です…。

9月といえば♪♪

そぅ!!9月14日は風の4才の誕生日(*`ω`pq)早いな-。。

今までは誕生日が来る度に嬉しくて、大きくなったな~♪
くらいに思ってたけど、今年の誕生日は違ったな。ここまで病気や怪我知らずで健康にきてくれてホント良かったなぁ~って思ってしみじみしちゃった。



ワンコも年とると病気したりするからねぇ。大きな病気だってあるし。
ますます健康第一で頑張らなきゃね!!!


誕生日の朝にちょっと吐いちゃったので、急遽新しいベッドを買いました!
バーバパパので気に入ってたんだけどな-。

新しいのは茶色の地味なヤツ(*´m`)
桜にはピンクのトイレ!(笑)桜にトイレ買うの4回目か…(-ω-;)壊すんですょ-。

2匹は仲良くやってます☆
桜は相変わらずリードが大嫌いでリード持たれると一切歩きません。。

この前夜に家の前で諦め半分練習させたら、1mくらいずつ騙し騙し歩けました(´ω`*)根気よくだね!!
桜に付き合うと風は物足りなく可哀想なので、桜の練習後に風だけ散歩に行きました☆
そんな2匹は今トリミング中。

そろそろお迎えに行かなくちゃε=(*ノ・∀)ノ
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/57-31388574
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
