:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
うちのわんこ達は本当に甘えんぼに育ってしまったようで。。

休みで家に居た姉が居間でテレビを見ていると、2匹とも姉にべったりくっついていたようです。

私が帰宅して桜はお出迎えしてくれたが、風はもうストーブの前で姉によりかかりこっちを見るだけでした

桜は姉になでてもらおうと必死に体当たりしていたそうです

風は横からぴっとりしていて、正面はいつも桜にとられてしまう。。



私の時も桜は我先にと走って必死
風は少し離れたとこで大好きなダックスと名づけた人形で遊んでます。
この人形、もともとはダックスの人形で、何のひねりもなく、「ダックス」と名づけたんですが、お気に入りすぎてダメになってしまい、探し回ってやっと見つけたのが同じ形のコーギーの人形だったんです。


なので、見た目はコーギーだけど、ダックスって呼んでます
かわいそうな風ちゃんの為に、たまに桜抜きの時間を楽しませていますが、桜はきゅいんきゅいん鳴いてアピールしまくってます



桜がもう少し1人で遊べるようになればいいんだけど、ずっと1人でいた事がないので、おもちゃにも興味が全然ないし、風とジャレるか、私によってくるしかしないんだよね。。
困ったもんです
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/60-fc46c44f
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
