:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
風と桜の写真を撮るのに手っ取り早いのは、やはり遠近法
こんな感じにね



風はカメラがあんまり好きじゃないから、なかなかこっち見てくれない
それに比べて桜はいつでもカメラ目線


なんとか風も向かせるも、やはり遠近法



この画像の右奥に写ってる茶色のかたまりが、風のお気に入りのダックス(外見コーギーだけど
いつもあの辺りまで持って行き、少し遊んで放置してます。


この画像の撮影後も頑張っていい写メ撮ろうと頑張るも、風は写る気ゼロ
桜の堂々っぷりはなんでしょうか。。やはり、性格なのでしょうか???



それにしても、桜の外見は美しいな
特に写真写りが「凛」として見えるのは、単に親バカなのか

本物はちっとも凛としてません
桜の頭のまわりにはいつも「うへへ♪てへへ♪うきゃきゃ♪」こんなふき出しが見えます

いつも楽しそうで、こっちとしては嬉しい限りですが。ただ、風はやっぱり一歩引き気味だよなー。。
1人で2匹を楽しく平等にするのは難しいですなぁ

最近はあったかくなってきたし、早くお散歩に連れてってあげたいな
桜はお外で歩けるといいな・・・




話は全然かわり、数日前コールドストーンに行きました
私は何度か食べてるので珍しくもないけど、母はいつもタイミング悪く混んでるときにしか来なくて、諦めてたらしい。

この日は初めてすいていたらしく、絶対食べたいって言うもんで、姉と甥と母と食べました
あま~くて、イチゴとか入ってておいしい如何せん値段が・・・


手前と奥のはこの時期限定のモノで、私は初めてミント系にした
海外のミントって感じがしたな~日本っておいしいアイス屋少ないよね
いや、別に海外のアイス屋も詳しくないです

でも、アメリカはアイス大量に食べるし、おいしいトコが多そうと言うイメージ
おいし~いアイス屋ないかな~
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/61-e9e3ed59
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
