:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日は車で30分位かな?
近くのアウトレットへ行くことに

甥っ子とワンコたちと一緒のお出かけは今日が初めて
甥っ子は「わんわん」大好きで、うちに来て風たちを見ては奇声を発し大興奮

目的は、風と桜の新しいベッドを買いにいく事
車の中では、風と桜は助手席のドライブBOXの中。私は後ろに乗った。

桜は私が見えないせいか?しばらくはきゅんきゅん鳴いてたー。
風はドライブを楽しんでた

ついて早速ペットショップへ向かう。
桜は騙し騙し歩かせようとしたものの、全然歩かず・・・
今日は甥っ子もいて大変なので、あきらめて桜はキャリーバックへバッグ

風のリードを姉が持っていたら、甥っ子が「自分も持つ~」って感じにリードに手を伸ばしたが、風はのんびり歩く程落ち着いてなかったので、まだ1歳半の甥っ子は引っ張られてしまい転んでしまった

リードの中間を姉が持って風の力を抑制し、あまったリード部分を甥は持って大満足みたい
最初は甥っ子も風に夢中でまっすぐついて歩いてくるけど、すぐにあっちこっち行っちゃって、もう大変

お店の中に入っても、1人店の外へ走っていく。それを追いかける。でも風のリードも持っている。(私が真剣にベッドを選んでいた為)
結局ペットショップではなく、別のペットグッズのお店でミッキーの顔の形のベッドにしたミッキー


リードが3メートルくらい自由に伸びるヤツが欲しくて、ずっと迷っていたんだけど、同じ店にスヌーピー柄のがあったから迷った挙句買っちゃった~

桜は外でノーリードってか、リードがついてても人が持ってなきゃ歩くんだよね。
なので、リードに引っ張られる感じがイヤなのかと思って、伸びるリードならってずっと考えてたんだ。

ただ、買って使わなかったら本当に損だしさー
で、買ってその場でつけたら、ちっとも歩かず・・・


ま、今日は初めてワンコ2匹と甥っ子とのお出かけで、姉も私も短時間でヘトヘトだったので、あまり長く試す事なく帰宅しちゃったので、次回挑戦だな

せ~っかく甥っ子が風のリード持ったり絶好のシャッターチャンスだったのに、バタバタそれどころじゃなく、帰りの車で写真取り忘れた事に気付いたよー
なので、仕方なく車でパチリkissDN



珍しくかわいく写った風さん↓↓



カメラ目線得意の桜ちゃん{さくら}↓↓
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/63-f88bbf54
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
