:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
珍しく犬ネタ以外のことを書いてみる

先週末、旅行に行ったのです
温泉にしかも無料

なにやら、懸賞で無料宿泊券が当たったらしく。
いくつかある中から、石川県加賀にある温泉へ1泊2日で行ってきたのです

行きがてら、東尋坊に寄りました
天気もよく、海も綺麗に見えて良かったんだけど、そこは自殺の名所でもあり、崖の1番先端に花束と蝋燭かな?(あんまちゃんと見るもんじゃないから、よくわかんないけど。。)があって、なんかリアルだったな

海を臨む側からは見えなくて、先端まで行き、海をバックに立つと初めて花束に気づく。。
その位置もなんかリアルっていうかなんていうか・・・。
でも、写真は一応撮りましたよ

IMG_1527-2.jpg


それと、東尋坊から少し離れたハイキングコース的な場所も行きました

IMG_1545-2.jpg


なんだか、イイ感じに撮れたお気に入りの1枚♪↓↓
IMG_1547-2.jpg
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/64-48e8d7fb
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
