:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
旅館の部屋は思った以上に広くてびっくり
当たったものだし、ご飯もあんまり期待してガッカリするのはイヤだな~って思ってたら、なかなかのもので、たくさん量もあって満腹

最初に出てきたのがコレ↓↓



これの他にも何品か運ばれてきたんです
久しぶりのカニだった~蟹



強いお酒は苦手なので、食前酒はほんの少しだけ口をつけただけなのに、なぜかその後顔が真っ赤になってた。

体もかなりあったまった感じ。



お酒のせいじゃなく、食事前にメイク落として洗顔フォームで洗顔してなかったからかもしれないけど。。
でも、数時間後には治ってたから、やっぱお酒だったのかな?



翌日は兼六園に行きました
大きな松がたくさんありました。雪もなく、桜にはまだちょっと早く、微妙な時期だったけど





そしてこれが有名な根上松



盛り土をして苗を植え、成長と共に少しづつ土を取り除いて作り上げたそう。根のアップ↓↓




そして、金沢城の中にも入ってきました。復元だけどね。
広くて、庭とあわせて3時間もかかりました時間もなくなり、昼食をとってから帰路につきました。

一泊二日ってあっという間で慌しく過ぎちゃうな
もっとのんびり温泉に行きたいな~でも楽しかったな



風と桜はいい子にお留守番してたみたいです。
姉に散歩にも連れてってもらえたようで、良かった良かった
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/65-6c101309
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
