:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
最近既に更新が滞ってますが、今月末ちょっとバタバタしていて、更新ができなくなりそうです。。
多分次に書くのは4月の初めかな?

風と桜は日に日に抜け毛が激しくなってます~{いぬ}
いや、病気とかじゃなく、いつもの生え変わり?って言うのかな?

ブラッシングが気持ちいいみたいで、ブラシを持ってくると大興奮{アップ}

風を先にブラッシングするのだけど、桜が「私をやって~~{超びっくり}」って猛アピールで邪魔してくるので、桜はまずサークルにいれられちゃうんですねー{ため息}

そして、この前は風の後に桜をブラッシングしていたら、風が邪魔しに来た{超びっくり}
いつも興味ある感じにしてるけど、あんなに邪魔したのは初かも?

桜の背中に飛びついたり、前足でガリガリ掘ったり(すぐやめさせたけど{涙})
更に1番驚く行動に出た{超びっくり}

なんと桜に(しかも顔面に・・)マウント?マウンティング?をしてるぅぅぅ{げっ}{げっ}{げっ}
権威誇示ならすぐやめさせちゃダメなのかな?って思ったけど、基本的によその子なんかにやったら大変なので、すぐやめさせました。
私>風>桜 
って事で。

桜のブラッシングに嫉妬したのかなぁ??

arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/67-ca5b8d7f
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
