:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ゴールドコースト2日目のお話
興味がある方はどうぞ

2日目はゴールドコーストを満喫するツアー
2日目は街やビーチをうろうろする予定だったけど、ホテル周辺の街はそんなに大きくないため、初日に結構見尽くしてしまい、急遽ツアーの予定を組んだのです



まず最初に、初日に行ったとことは別の、ペリカンが集まる、通称ペリカンビーチ
陽も出ていていい感じな天気ですやっと本来の海って感じの写真が撮れた



3枚目の画像、父ちゃんが1番はしゃいでてかわいい


ペリカンもちゃんといたよ
IMG_0156-2.jpg


それから、展望ポイントへ行き、カフェやアンティークのお店が並ぶ小さな街へ
自由時間があまりなくて、お菓子のお店と時計の店しか回れなかった。。
もっとゆっくり見たかったなぁ~

IMG_0196-4.jpg


上から3枚目の写真に写ってるのは石鹸じゃなくてチョコです
柔らかいチョコで、かな~り甘いので、バニラマカダミア味を少しだけ買おうと思ったけど、お店のおばちゃんにうまく勧められて、カプチーノ味も買ってしまった~





それから、ワイナリーに行ってワインのテイスティング
ワインなんて普段飲まないので、アルコールがキツくて飲めないかと思ったけど、かなり飲みやすく、白とロゼはかなりおいしく頂けた
赤はさすがに渋かったけどね。ワインも色々なんだね~
ちゃんと飲みやすいの選んでワイン飲めるようになりた~い


IMG_0240-3.jpg



そして、ペントハウスへ
これは日本で言う宝くじみたいなもの。しかし、現金があたるのではなく、おうちがあたるのです
3億8千万くらいの家具つき豪邸マンション家★nekonosekaiのようになっているので、当たれば部屋を貸して家賃収入がかなり入るという代物


1TICKETS $10ツアー参加者もチケット買ってました~
夢は大きくってね



2日目続く・・・
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/70-e0c9189c
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
