:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日はついに新しいトリミングの店へ連れて行きました{ルンルン}
昼間は空いてなかったので、夕方の予約{時計}
店の前の狭い駐車場2台分しかないので、私が行った時には停められませんでした。。


店の中には私を含め3組のお客さんが。
決して広いとは言えない店内に家族連れとその愛犬、女性客1人と私と2匹、それに加え看板犬のチワワ2匹でなんだか混雑してました~{汗}


順番を待って風と桜を預ける。
メンバーズカードを作るのに、いくつかカードのデザインがあるので、それを選んだりした。持参したシャンプーの事も知っているようだった。

おおよその終わる時間は1時間半後くらいとの事で、終わったら電話連絡くれるとの事。
今までのとこは終わる時間が決まっていて、2匹がいない間に掃除とかしてると迎えに遅れがちだったので、終わってから連絡が来るってのはいいな~と思った。

でも、今日は週末で混んでいたのかな?
言われた時間から20分すぎても連絡がない。


HPによると、お店は19:00で終わるようなので、あと10分で閉店だった。
電話連絡は勘違いで、終わるって言った時間20分過ぎてもお迎えにこない・・・とか思われてたらどうしよう{汗}と焦り、電話したら、あと5分位で終わるとの事。なんだか押していたようです。


お迎えに行くと、遅くなってすみませ~ん{超びっくり}といわれた。
適当に終わらされるよりは遅れる方が全然いいので、気にしない{ひらめき}

店員さんの1人が、「風ちゃんと桜ちゃん以前に1度爪きりに来ませんでしたか{はてな}」と言った。
う~~~~ん{はてな}と記憶をなんとか辿るがイマイチ思い出せない。

ただ、風を連れて来店したことはある。
オープンしたての時にグリニーズとダックスの人形を買った。

その時に爪きりをしてもらったような・・もらってないような・・。
「桜はないけど、風はあるかもしれません~~{ハッピー}」って事にしといた{超びっくり}笑


お会計をし、2匹の写真入りのメンバーズカードをもらったら、店員さんが突然「あ{超びっくり}君直すの忘れた{汗}もしアレでしたら、次回に直しますので~{超びっくり}」と言われ、メンバーズカードを見ると桜ちゃんと風くんになっている{げっ}

まぁ、ホント~~~~によく間違えられるんだわ。。風くんって{ため息}

皆さん、風は女の子ですからお間違いなく{超びっくり}


そんな事で嫌な態度はとりません。
最初のカルテにも女の子って書いたのに。。

ショックだったけど、毛が短いと男の子って感じするのかな?風の顔もあるだろうけど。。
桜は特に女の子っぽい顔してるし。。

写真では桜が人気になるけど、実際会うと風がダントツ人気なんですよ{ひらめき}

しかし、人のことを言えない。。
ココだけの話、風の生まれた年(2003年)がすぐに思い出せなかったし、桜の誕生日(2/9)を間違えて2/11にしてしまった
ちなみに2/11は友達の誕生日


一応、無意味に間違えたんじゃないのよ{汗}
風も桜もバンダナを巻いて帰ってきました{ラブラブ}

風のバンダナが赤でよかった{ルンルン}
いつも青系にされるから・・{ごめんなさい}しかし、いつも通り2匹シャンプー後はお疲れモードで、軽くドライブに付き合ってもらったら、2匹とも目を閉じてました{スリープ}


家についたら走りまわってたけどねん{ダッシュ}
{


桜はせっかくのバンダナがいつも見えない{汗}ロングってみんなそうなの?
桜は毛ぶきがいい方なのかな?





それにしても風はやっぱり写真撮影を嫌がる↓
{



桜はカメラ目線上手なのに~{びっくり}


てか、2匹ともかわいすぎる{ラブ}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/73-81a537af
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
