:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
朝起きて、とっても天気がよかった{晴}
気持ちいい祝日だな~{笑}と気分よく居間にいくと・・・・

ぎゃぁぁっ

桜のトイレが・・・・まず、トイレトレーの置いている位置が縦から横になっている。
そして、トイレシートはズレてしまってほぼ外れている。

更に、シートがない状態でオ●ッコとウ●チをしている。。

極め付けに、なぜかトイレがないとこでオ●ッコしたらしく、桜のゲージの床とベット(と言うかマット)が濡れている{げっ}



朝からこんな事・・・・{ダウン}と片付けていると、濡れたマットの上にいた桜の後ろ足のもも?辺りからおしりにかけて少ししっとりしている。


トイレとゲージをキレイにし、すぐに桜のもも~おしり辺りをシャワーで洗い、ドライヤーで乾かす{ため息}シャンプー連れてったばかりなのに{ショック}
実は、桜は2歳すぎた今も結構トイレをハズしたり、汚したり(と言うか軽く破壊)します。。

トイレシートをびりびりにするのではなく、トイレの上でも走るので、シートがズレてオ●ッコが吸収できなくなってるんですよね。

まぁ、正に今朝の状況。トイレの位置がベット(マット)の方に移動してたり。。

ストレスなのかな~?でも、風はそんな事全然しない。
キレイ好きで、自分のオ●ッコを踏むのを嫌がり、キレイになるまで我慢したりする。


特にウ●チをする際踏ん張ると足にグッと力を入れるので、オ●ッコがあるとカナリ嫌がる。

小さい時は風もトイレ破壊などはあったけど、桜は未だにあるんだよねー。
一体どうしたらいいんだろう。

噛んだりはしなくなったのでビターアップルかけても意味ないし。
てか、ビターアップルかけても、かけた直後以外は負けじと噛んでたし{汗}まいったなぁ。。
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/74-34fe037f
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
