:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
<特大>{ツリー} <太><特大><色:#ff0000>メ<色:#336633>リク<色:#336633>リ <大>{サンタブーツ}

クリスマスイヴですっっ{超びっくり}
東京も少し、ホントすぐやんだそうですが雪がチラついたそうな{結晶}
ま、私の住んでいるトコは東京の<太>郊外ですからね。。

本日のご予定は・・・・。
風のワクチンです~{病院}
ちょうどこの時期なんですねー。

でも道が混み混み~~{げっ}
先に灯油を買ってから行こうと思ってたのだけど、そこのSSの並びにおもちゃ屋さんが{汗}
駐車待ちの車で余計に混んでてSSも混んでて・・・。
ホントげんなり。。

待つ時間が流そうなので、別のSSにて灯油を買う事に。
そしたら午後の診察開始時間に間に合うように行く為には時間が押してしまった{腕時計}
やむなくポリ缶つんだまま病院へ~{病院}

でもいく道いく道混んでて、
「あ~。。年末っぽいなぁ~{ため息}」
と感じてしまった。

行くのに一苦労したのに、病院はガラガラ。
ものの1分もしないでワクチン接種終了~{びっくり}
なんだかなぁ{げっ}

また、混んでいる道を帰ることに。
クリスマスらしく、ケンタッキーとケーキを買って帰ろうとしたら道も見せも全てにおいて混んでてさ。
ケンタッキーに関しては、4時間半後くらいじゃないと商品がもらえなかったので諦めて
、モスチキンにした。
ここもソコソコ待たされたんだけどね。

いやぁ~~。。。
クリスマスはすごい{超びっくり}
キリストも亡くなってみて、今更に驚いているのではないかと思う{ため息}

ちなみに風の体重が減ってましたー{ダウン}
2.5キロです。
一時期は3キロ位あったんだけどね。
スムースだし、あったかくしてあげて、散歩はもう行かなくてもいいとまで言われました。
まぁ、最近寒すぎるから行ってないんだけどね{雪}
早くあったかくなるといいなぁ。
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/8-73112820
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
