:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今日から新しいブログだーー

以前のブログもお引越し手続きで見れるようになってて嬉しい~

ちなみに、お引越ししてきた記事は絵文字とかは反映されてないから見難いかも・・。

でも、過去の風や桜の画像が見れたり、ちょっとした旅行話があったりします

ゴールドコーストの記事(4/27)は改行とか直して見やすくなってます
3日目には画像もアップしました



また頑張って書いていこうっと


見に来てくれた方はぜひコメント残してくださいね

arrow Comment
お引越しおめでとう~
また遊びに来るですよ~
ひとまずご挨拶まで(* v v)。
>にもままさん

コメントありがとうございます!
しょぼくれたブログだから、誰も引越しに気づいてくれないかとヒヤヒヤでした。。

ちなみに、HNを変更するかもしれないです!

今後もヨロシクです~♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/81-99c78210
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
