:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ついに予約しちゃった~
何をって・・・


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)


9/26発売のだから、まだまだ届かないけど、もうすっごく楽しみ
ちょっと高いしな~。。
って悩んだけど、映画観る前からSATCのDVDは絶対買おうと決めてたから、ちょうどいいのが出ると思ってね。
しかも、アマゾンだとカナリお得な価格で購入できるのですうふっアップロードファイル

うん、そう、まんまと乗せられてるよ~


映画が終わる前くらいにもう1回観たいな~



それより、このブログはわんこブログのはずが、ここ最近nyamacoネタばっかり
次はわんこネタ書こう
あまりネタがない今日この頃なんです。。




HN変更しました(旧HNは「ゆき」です)
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/84-e2517383
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
