:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
もう9月ですね。
あれよあれよあれよと夏は過ぎていきますね~



うちは月の初めにフィラリアをあげてます。
いつもは食パンに丸めこんで食べさせるんですが、今日は食パンがなかったのでクロワッサンで代用。
バターたっぷりなので、本当はヤダけど仕方ない。


風はすぐ食べれるけど桜はいつもパンだけ食べて薬だけポロッと落とす・・。
でも、今日は2回で食べれた




さてさて、風のご飯を食べ方なんですが。。食べ方と言うか、食べる時の状況って言うのかな~。
ゲージの外で食べるのが好きなようで、わざわざ外から食べます

IMG_0896.jpg
ゲージに入るのが好きじゃないようで、ご飯食べてる隙にゲージの扉を閉められたくないという思いから、この行動に繋がってると思われます

しかも、一粒咥えては振り返り食べる。の繰り返し。別にいいけど、疲れそうだし効率悪いような・・・?ただでさえ食べるの遅いのに。



ちなみに、桜はゲージが好きなので、言わなくても入ってくつろいだりしてます
しかし、食いしん坊なので、目線はいつも残ってる風のご飯

IMG_0898.jpg
目をつぶって匂いだけでも~!!って嗅いで味わってるみたい



やっと雨も降らなくなったし、涼しくなってきたし、お散歩にもってこいな環境になった♪
うちから車で5分くらいのトコにドッグカフェがあるんだが、1度行って見たいな~。でも、いつも犬連れてない人がお茶してるんだけど。。。
なぜなの






HN変更しました(旧HNは「ゆき」です)
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/85-4b68c899
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
