:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
この前、風と桜をブラッシングしようとしたら、ブラシに小さ~~な虫が・・・

ノミとかじゃないと思うけど、気になってしまい、もったいないけど買い換える事にした。

そして、新しくブラシを買いました!!


今までぬけ毛用のしか持ってなくて、桜はロングだしツヤだし用も要るのかな~??としばし悩み、結局2本購入



チワワんブログやってる方のところを覗いたりすると、ロンチーの子で毛がフワッフワな子がいる。

ポメラニアンのような、なんかライオン丸のようなふっさり感。あれをお再現するのはどうしたらいいんだろうせっかくのロングコートだし、桜もそうなるといいんだけど。




そんでそんで
家についたら最近通ってるトリミングのお店からハガキがきてた~!!
風のバースディのハガキ♪♪なにやら割引になる模様。ちょうど連れて行こうと思っていたのでラッキー


IMG_0936.jpg



今日はずっと所用で出かけててくたびれてしまってまだブラッシングしてないけど、早く試したいな(^^)



そして、こっからはワンコとは関係ないのだけど、お気に入りのハンドクリームがあるんです
興味ない方はスルーして下さいな~






そのお気に入りのハンドクリームがこちら↓
IMG_0943.jpg

ジュリークのハンドクリーム!!
原料はハーブで、すごくオーガニックなブランドなんです♪スキンケアとかも使ってみたいんだけどね、お高くて手が出せません


これはローズの香りですごくいい香りなんだ~薔薇
他にもラベンダーを買い置きしてあるんだけど、まだローズしか使った事ないんだ。

シャンプーはラベンダーの使った事があるんだが、くどくないラベンダーですごく肌にも良かったんだ♪
ただ、自然派シャンプーは軋みがあるから断念。(軋まなくても高くて無理なんだが。。)



最近オーガニックや自然派の化粧品が気になってます。
他にも色々オーガニックが展開してきてるみたいなんだよねー。時代は自然派コスメなのかな??



今日もローズに癒されようっと♪







HN変更しました(旧HNは「ゆき」です)
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/86-a7a055d1
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
