:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
こんにちは{YES}
ついに<太><特大><特大><小><小><太><色:#000000>2005年最後の日
今年は例年に比べ、年末年始の予定がいい感じにつまってるのです{ピース}

お仕事も頑張っちゃう感じで、私、家に全然いません{汗}
なので、風は母の家へとお泊り中{家}
昨日はシャンプーをしに行って、リボン{リボン}をもらったそうだけど、風はスムースなのでリボンが結べません{ごめんなさい}
カラーにでもつけてくださいね{ルンルン}ってくれたらしぃ{キラリ}

大晦日かぁ。。
今年を振り返る間もなく、大掃除をする間もなく過ぎていこうとしてます{ダッシュ}
でも、全体的に大きな病気や事故はなかったし、自分と家族はいい年だったな。
不幸はあったけどね。。

えーーー、あと、ついにこのブログを公開しちゃおうと思います{ひらめき}
この日記を書き終えたら公開します~{ロケット}
風の画像を楽しみにしていた方がいらしたら、本当に申し訳ないです{ダウン}
このブログにはまだ風の画像はのっけてないのです{ショック}

来年はもっと画像を載せれるように頑張ろう{ガッテン}

それでは、今年ネット上で知り合えた皆様、ここを見てくれてる皆様、今年はよい年でしたか?
ネット上とはいえ、出会えた皆様に感謝してます{キラリ}
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます{超びっくり}

それでは、よいお年を~{バイバイ}
arrow Comment
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/9-a68011b5
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
