:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
珍しく更新頻度が高く、1日に3回も更新しちゃってますぽ。

今日は親戚さん探しに登録しましたチワワチワワ

と言っても、以前に登録していたトコのログインがどうしてもできなくて、新しく登録しなおしました。
ログインしたら、前に登録した自分のデータもヒットし、その瞬間にログインIDを思い出して、前のはちゃんと退会処理しました!




もともと、桜のは登録してなかったので、重い腰を上げるにはちょうどよかったかも?さて、どの位親戚さんと交流をもてるかな~?桜の親戚さんは結構ヒットしました♪





親戚さんや、覗いてくれた方、ぜひコメント残してくれると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

無題





ここで親戚さがししてます


*チワワドットコム
*Relative Navigator
arrow Comment
はじめまして~♪ 桜ちゃんの親戚犬の流れ星の母narといいます。通称星は6ヶ月になったばかり、私はわんこ生活は初めて、blogも初めての新米ママです。九州は福岡なので一緒にお散歩はできないけどよろしくお願いします!
*narさん*

はじめまして!コメントありがとうございます♪
早速ブログ見ました☆
星くんとってもかわいいですね!ブラタンも魅力的ですね(≧∀≦)

また、ぜひ遊びにきてくださいね!こちらこそ、よろしくお願いします♪
初めまして♪
親戚さん探しから来ました!
うちの小町の親戚の桜ちゃんがあまりにも
かわいくて思わずコメントさせて頂きました~
また遊びに来ますのでよろしくお願いします
(・∀・)♪
初めまして 桜ちゃんの母方の父が一緒です(*^_^*)
宜しくお願い致します
うちの子もチョコタンホワイトですよ
こちらもブログしています 遊びに来て下さいませ
はじめまして~♪

チワワドットコムからご連絡を受けて桜ちゃんの親戚犬のElfで~~~す。
Elfは1歳7ヶ月の男の子です。先住犬のTommy(4歳9ヶ月男の子)と暮らしています。
よろしくお願いします。
桜ちゃん、とっても可愛いですね~。
私のブログにも遊びに来てくださいね
私もまた遊びに来ますのでよろしくお願いします。
*koma*tomoさん *
初めまして!桜にかわいいをありがとうデス♪
こまちちゃん・こももちゃんもとてもかわいいですね☆
親子で暮らしてるなんて羨ましいです~!!
私もまた遊びにいきますね!
宜しくお願いしまぁす♪



*noriさん*
はじめましてッ♪コメントありがとうございます☆
ぐりちゃんと桜、親戚だからか同じカラーのせいか?似てみえますね♪♪
また遊びにいきますね!よろしくお願いします(^^)



*junkoさん*
はじめまして!コメントありがとうございます♪
桜にかわいいをありがとうデス!!!
Elfくんとっても毛ぶきがよくてゴージャスですね(≧w≦)女の子みたいにかわいいし!
また、遊びにいきますね♪
こちらこそ宜しくお願いします☆
はじめまして♪
親戚探しから遊びに来ました!
我が家の次男坊と桜ちゃんが。。。だけど、
何故か長女とも似てるような気がします~(^^;

桜ちゃんも風ちゃんも美人ですね☆
また遊びに来ますので我が家のブログも覗いて
やって下さいね!(^0^)/
どうぞ宜しくお願いします~☆
*マル姉さん*
初めましてッ☆コメントありがとうございます!
桜も風も美人だなんて嬉しいです!!!風はあまり美人とか褒めてもらえないんで嬉しいデス♪

次男って事は・・・ラテくんと親戚にあたるのかな?
しかし、キャンディちゃんのお顔、桜と似てますね~♪
これも何かの縁!?

またぜひ遊びに来てくださいね♪こちらこそ宜しくお願いしまぁす☆
はじめまして♪
桜ちゃんの親戚と連絡受けました、
風です。
うちも、風という名前なんですよ。
偶然ですね。
私は、今、ブログお休み中ですが、
10月20日以降から再開の予定です。
また、覗きに来てくださいね。
*おいっちサン*
はじめまして~!!コメントありがとうございます☆
桜と親戚で名前が風だなんて、運命感じます!笑

何か多忙なのかもしれませんが、またお時間ある時にでもきて下さいね!
ブログの復活待ってます☆
はじめまして~♪
チワワドットコムから連絡を受けて覗きに来ました~
うちのしうぉんと桜ちゃんが親戚のようです。
こんな美人ちゃんと親戚だなんて嬉しい限りです♪
また遊びに来ます~
これから仲良くして下さいね☆
(ちなみに、おいっちさん家の風ちゃんとも親戚さんですの♪)
*あきサン*
はじめまして~!!
コメントありがとうデス♪そして、桜が美人だなんて嬉しいです♪
おいっちサンとも親戚さん!?沢山繋がってて本当に嬉しいですね~(^^)

こちらこそ仲良くして下さいまし☆
初めまして♪
チワワドットコムから遊びに来ました(。・∀・。)

うちの末っ子・アンが桜ちゃんと親戚にあたります☆
親戚さんとの交流はとっても貴重なのでブログで仲良くしていただけたら嬉しいです♪
どぅぞよろしくお願いします(-^□^-)
*ょこサン*
はじめまして!コメントありがとうございます☆
親戚さんと出会えるの、すごく嬉しい事ですよね!
アンちゃんと桜は年齢も同じですね!

こちらこそよろしくお願いしますッ♪
はじめまして♪
風ちゃんとうちのラテが親戚さんとの連絡を受けました♪
真反対のブラタンのコなのですが^^;
お目目の感じが似てるかも♪っとにこにこ見ています。
また遊びにきますね(・∇・)
*ラテココMAMA サン*
はじめまして!コメントありがとうございます☆
風の親戚さんは少ないので、うれしいデス♪
ブログ拝見しましたが、色こそ違うものの、表情が似てますね~!!
また、ぜひ遊びに来てくださいね!
はじめまして♪mahoと申します!
かわいい桜ちゃんと、うちのぽんたが親戚さんみたいで嬉しいです!
実は、ぽんたもネバっこです♪
(ネバBBSでnyamacoさんの下に書き込みしているものです・笑)
桜ちゃんとはお誕生日も1ヶ月ほどしか違わないし、小さい頃遊んでいたかもしれませんね~♪
ネバに、つい先日お里帰りしてきました。
また遊びに来ますね!どうぞよろしくお願いします★
*mahoサン*
初めまして~!!コメントありがとうございます♪

またもネバ出身&親戚仲間が増えて嬉しい限りです!
ぽんたくんと桜、同時期の芋虫軍団だったんですね!小さい頃きっと遊んでましたよ~(≧w≦)♪
お里帰りしたってことは、九州の方にお住まいなんですか?
うちは東京なんで、ゆ~こママのお顔すら知らないので、ネバに行ってみたいんです~!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
桜ちゃんと菊乃、パパが同じでしたー。

なかなか近い親戚さんがいないので、どうぞよろしくです。
*くみこサン*
はじめまして♪コメントありがとうデス☆★
えぇッ!!パパが同じ!?異母姉妹にあたるってことですねぇ~!!
近い親戚サン嬉しいです!
ぜひ、また遊びにきてくださいね♪こちらこそ宜しくお願いします♪
こんにチワワー☆

親戚探しからやって参りましたぁ♪
もぉすぐ11ヶ月になるHoneyのママのあみこデス★
血筋的にはあんまり近くないのかなぁ??
でも、親戚さんにはかわりないデスょね♪
静岡在住なので距離的にもそんなに遠くないかな?
いつかお会いできたら嬉しいですー♪
*あみこサン*
はじめまして♪コメントありがとうございます!

Honeyちゃんは桜と親戚になるのかな??
色が同じだけど、お顔まわりが桜より白くてかわいいですねぇ(≧∀≦)

静岡なんですかー!
御殿場のアウトレットに行ったことあります♪(ワンコ連れてってナイけども。。)


九州在住の親戚さんが多いので近めな親戚さんで嬉しいです☆
またぜひ遊びにきてくださいねぇ!
初めまして。
桜ちゃんと親戚さんのりぼんのママ、きゃふです。
アンジェリーカーさん出身なんですが
チョコレート&ホワイトです。

桜ちゃん、風ちゃんお二方とも美人さん(@@)

これからよろしくお願いします。
*きゃふサン*
はじめまして!
コメントありがとうございます♪♪
りぼんちゃんはアンジェっ子なんですねぇ♪
りつママさんとは、ネバのBBS上で数回話したことありますよ!(りつママさんは覚えてないかもだけど。。)
りぼんちゃん、桜の子供の頃にそっくりです(´ω`*)
また遊びに来てくださいねぇ♪
はじめまして~
桜ちゃんと親戚のルルトの母fufuです。
桜ちゃんきれいなチョコ色ですね~
うちはブラタンですが、お顔の感じ、似てるかも…
また遊びにきますのでよろしくお願いします。
*fufuサン*
はじめまして~!!
訪問&コメントありがとうございますッ♪♪
ルルトくんのお顔、ホント桜と似てますね!!

血筋ってすごいんですねぇ~(≧w≦)
ぜひ、また遊びにきてくださいッ☆
こちらこそ宜しくお願いします!
はじめまして♪親戚さんサイトから来ました。
桜ちゃんがうちのクリンと親戚です~☆
よかったら仲良くしてくださいね
*kikiサン*
初めまして~☆☆
せっかく遊びにきてもらったのに、返事が遅くてゴメンナサイ(><)

桜と親戚サンなんですねぇ~♪
嬉しいデスッッ!

私もブログに遊びに行きますね!
ど~ぞ宜しくお願いします!!
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/90-7c23ea45
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
