:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
親戚探しに登録したら、みなさんが遊びにきてくれて本当に嬉しいですうるうる涙
遊びにきてくださった方々、コメントくれた方々ありがとうございますきゃっ




さてさて今日は、SATCづくしの日となりました♪
まず、注文していたDVDBOXが届きました~キラキラ

IMG_1215.jpg

思ってたより小さなBOXで、こんなんで全部のDVD入ってるのエエェッ!?!?って思ったら、1枚づつ分かれてるのではなく、一冊の本のように表紙の中に沢山DVDが入ってましたビックリびっくり


それを昼間見つつ、夜はレイトショーで映画を観に行きましたjumee☆movie1b
公開すぐに観に行き、1ヵ月後の今日2回目笑


DVDがきた事で、毎日の楽しみが増えました♪♪できる限りもったいぶって見たいけど、暇さえあれば見ちゃいそうだな~。








最後になってしまったけど(犬ブログのはずが・・・)、風が新しいことをしました!!
自分の遊んだ人形をきちんと片付けたのですえっ


風のサークルは居間にあるんですが、隣の和室がお気に入りで、おもちゃ持参で和室にて遊びます。今までいつも放置してサークルに戻ってました。

が、しかしびっくり今日サークルに戻るように言った時に




「ダックス(人形の呼び名)持ってって~!」




と言ったところ、出て行きかけたのを戻ってきて、ちゃ~んとダックスを咥えてまっすぐサークルに入ってったんですあんぐりびっくり


まさかの出来事で驚きました!もちろんベッタベタに褒めちぎりました♪5歳だしもう大人!なんて勝手に決め付けてたけど、まだまだ新しいことを覚えていくんだな~!!と嬉しくなりましたうふ
arrow Comment
こんにちは~♪

私もこの映画見に行きました~
いろいろと考えさせられました~♪

nyamacoさん、よかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします
*junkoさん*
映画みに行ったんですね~!
沢山の要素がある映画で本当に好きな映画の1つデス♪
リンク、ぜひ貼ってください♪
このブログになってからリンク貼った事ないので、時間かかるかも?しれないけど、私も貼らせていただきたいです!
す スゴイ!!!
素敵なDVD boxやーーん

これ欲しいかも

でも今ちょうど再放送してるから悩む。。。
*noriさん*
画像の左上2つ目のピンクの箱はSATCショッピングバッグだそうです!まだ見てない(^^;)
日本初公開の映像もついてるんです!
ステキBOXですよ♪

うちの地域は先日まで再放送してたけど、たまに重要でない回?は飛ばしてたし、シーズン2で再放送終わってしまいました。
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/91-66870a31
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
