:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
新しくジャンルを増やしてみました♪
食べ物の写真とか撮るのが好きなので、これからは犬ネタオンリーじゃなく、色々買い物したこととか書いていきたいなぁ~と思いますケーキ
今までもちょいちょい書いてたけど!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


夏に愛知県の、パフェがおいしいで有名なお店に行きましたパフェ
お店の名前とか記憶が曖昧なんで詳細は書けないけど、半田の方だったかな・・・?


でも、ココのお店すっごく混んでて1時間は余裕で待たされます!
私たちが行ったときもだいぶ待たされました・・・。
でも、せっかく来たしそんだけ混んでると期待も高まっちゃうってルンルンで待ちました!



頼んだのはカルボナーラ生ハムとルッコラのピザ!!
IMG_0722.jpg
IMG_0723.jpg


私はカルボナーラが苦手で一口しか食べてないけど、もう少し味が濃くてもいいとの事。
見た目ではサラサラしたカルボナーラでした!
ピザは、私が生ハムとルッコラが大好きなので、とてもおいしく頂いたけど、生ハムがもっと乗っててほしかったなぁ~!笑


そしてデザートはついにパフェ♪
桃パフェもも
IMG_0727.jpg


そしてそして、巨峰パフェアップロードファイル
IMG_0725.jpg

どっちも生のフルーツを使ってて、中までフルーツ入って贅沢な量でした!
その他はアイスがほとんどかな~!スポンジとか入ってるとより私好みだな~♪


お店はなんかカントリーって言うのかな?ペンションとかみたいな感じって言うの?
わかりにくいけど、そんなに広くない店内でした。



遠いので2回目はないかもだけど、他のメニューも食べてみたいな~。
旅行など行かれた方や近くの方はぜひ♪


追記
お店の名前はシャンドールでした!!
愛知県半田市有楽町にあるようです♪パフェの他にクレープもおいしそうでしたハート
arrow Comment
うっわぁ~~~!
ど~~れも美味しそうですね~♪
1時間もまたされちゃうんですか?
でもこんなに美味しそうだったら何時間でも待てます~って感じですね
パフェも美味しそうですね~☆
もしも旅行で行くことがあったら行ってみたいですね~。

リンクの件ありがとうございました。
こちらこそリンクよろしくお願いします。
*junkoサン*
そうなんです!!待合い場所が狭くて、店の前に待ちの人が沢山いるんですよ!

junkoサンのリンク貼れました♪
このブログになって初なのでうれしいです(^^)


半田市ですか お隣ですよかなり近いです(●^o^●)

名古屋に住んでるんですか??
*noriサン*
お隣って事は・・常滑とか?知多とか?
(そこまで詳しくないので違うかもしれないけど)

私はギリギリ東京都に住んでるんですが、訳あって毎月愛知に行くんです!
ただ、半田の方ではないんですが。。
知多ですよーー

良かったら会って下さい

ってお仕事ならわんちゃんいないですよねヽ(^o^)丿

でも折角お近く来られるならお話したいですね

おぉ!!まさかの当たり☆
知多ですかー!

仕事ではないんですよ!
ただ、ワンコはいないんですが(><)

名駅とかで会えたら嬉しいですね~☆
巨峰、大好きなんです!
おまけに食いしん坊なので
個人的に食べ物ネタ、うれしいです♪♪
1時間待ちかぁ~・・・
でも、こんなに美味しそうなら我慢できるかも(^m^)
*あきサン*
喜んでもらえて嬉しいです!!
私も食べるの大好きなんです(≧w≦)♪
これからもアップできるように頑張って食べます!笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/92-92f82077
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
