:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
調子にのって食べ物ネタ第2キラキラ


これも最近ではなく、夏に行ったときの話なんですが・・・。

話題の??ロクシタンカフェに行ってきましたcup
夏のバーゲンの時期だったので、すっごく暑くて大変でした大汗




私が頼んだのはコチラ↓↓
GetAttachment.jpg



デザートティー
とかいう、アイスティーの上にアイスが乗ってるメニューで、結構ボリューミーですアイス
ミルクティーにアイスが乗っかってるのもあったんだけど、私ミルクティー飲めないので、レモンティーにカシスのシャーベットが乗ってるのにしました!
かなりさっぱりしてて、夏にぴったりでしたよ♪ミルクティーの方がまろやかで人気ありそうだったけどね。



そして、一緒に買い物に行った姉の頼んだのはこちら↓
GetAttachment2.jpg




季節もののメニューだったと思うけど、グレープフルーツのタルトタルト

一口わけてもらったけど、これもすっごくおいしかったよ~ペコちゃん





写真は撮り忘れちゃったんだけど、話に夢中になっていると、店員さんがクッキーを持って近づいてきて、抹茶のクッキーをくれたんですお茶
抹茶大好きな私としては、めちゃウマなクッキーでした!!レジ前とかで売っていたら買うッびっくり ビックリ !て思ったけど、それらしきモノはなく・・・。
サービス限定のクッキーなのかな~??






今回食事はしてないけど、サラダとかがこだわってる感じで、次行ったら食べたいな~!
店内は混んでたけど、ほぼ待たずに入れたよ
でも、店内はところ狭しとテーブルがあるから、だいぶ賑やかでした。夏休み真っ只中だったせいもあるかもしれないけどね!




私が行ったのは渋谷だけど、池袋にもあるみたい♪♪そっちは広いのかな~~??
またそのうち行きたいです♪
arrow Comment
nyamacoサン、こんばんは★
先日はアタシのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました(≧∇≦)ノ
しかもまるこの大ファンとの告白…♥
とってもうれしかったです♫

まること桜チャンが親戚サンなんですね(≧∇≦)b
こ~んなにかわいこチャンと親戚サンなんて
とってもうれしいです♪♪♪
出身地が熊本なんですね。
アタシが住んでるのも熊本です★
同じブリーダーサンだったりして( ´艸`)

また遊びに来ます♫
よろしくお願いしまぁ~す(≧∇≦)ノ
へェ~~~!話題になってるカフェなんですね~
アイスティーにアイスって初めて見ました~
でも美味しそうですね~♪
グレープフルーツ大好きなので食べてみたいです~。

そそ!リンク完了しました。
また遊びに来てくださいねェ~♪
*azuサン*
早速きていただいて感謝感激です!!
まるこちゃんにもう、メロメロんなんです(*´∀`*)
次は絶対にまるこちゃんのようなスムチーがイィ!!て心にきめました♪(次があれば、の話ですが。。)

まさか同じブリーダーさんかなぁ??
うちはネバから始まる犬舎なんですが・・・。
さすがに違いますかね?

また遊びに行きますね♪よろしくお願いします!!
*junkoサン*
もの珍しいから、うぉぉ~~!!とか思いましたが、冷静に考えると、フロートとかアイス乗ってる飲み物ってフツーにあるんですよね(^^;)

リンクありがとうデス♪こちらも完了しました!
junkoサンのトコしかないので、寂しげですが・・。
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/93-b120097e
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
