:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
前回の記事のカート(バギー)のメリット・デメリット、みなさんからのコメントとてもとても参考になりました♪

早速、色々と調べてみたら、形も大きさも値段も色々なんですねぇ~~!!!

急遽必要!!って訳じゃないので、ゆっくり地道にお店に足を運んだりネットで探したりしてみたいと思います☆★






さてさて本題。
風のサークルの中には夜と朝に変なかたまりが出現します!
IMG_1408.jpg


このかたまり、時折
もぞもぞします。
そう、おわかりだと思いますが、この中に風がいます!!




















IMG_1416.jpg
チワワん??なぁに??呼んだぁ??

風ちゃん、寝起きのくせにお目目パッチリおめめ









風がうちに来たときは冬だったので、あったかくしなくちゃ!って事と、ママやみんなと別れて寂しいだろうから、タオルがあれば少しはいいかな?って事でいつもタオルをかけて寝かせてたんです。
しかもリアルなダルメシアンの子犬が数匹プリントされてるタオルね!

幼き頃↓
STLJ0004.jpg
風のBABY時代かわいいのぅ好き!








その頃から、タオルがないと眠れません。。
洗濯して干して入れるの忘れてると、おすわりして熱いまなざしを送ってアピールしてきます。



以前、替えのタオルがないときに汚れてしまった事があり、夏だったし、やむを得ずそのまま寝てもらおうと思ったら、あまりに小さく小さく丸まって、これ以上丸まれないくらい小さくなってて可愛そうになり、風用じゃないタオルをあげました。





そんなタオルがないと眠れないかわいい風は二度寝の体勢に入った模様です!
IMG_1423.jpg
チワワまだ眠いのよぉ。。







もう長年タオル包まりをしているので、その包まりっぷりは目を見張るものがあります!!
がしかし!彼女は私が見ているとき甘えたい日わざとヘンテコに被ってこっちを見てきます。


そして、私がタオルをかけてあげようとタオルを持つと、ちゃ~~んとベッドの隅でくるんと丸くなってかけてもらう大勢になるんですよ!
それをされる度に、こんなかわいい子他にいないよぉぉ~ハートと親ばか発揮してますあは











桜はタオルを入れても、あんま~り興味ない。。
かけることもなく、よりそう訳でもなく、ただ敷く・・・と言うより踏みつけて、しかもタオルがあるとトイレの失敗が増えると気づき、以来タオルなし生活です。

でも、今年の冬には、またタオル入れてみようと思います!!



しかし、桜はもう2歳なのにいまだにトイレを汚すのが悩みです。。
IMG_1421.jpg
arrow Comment
ふうちゃんの丸まり可愛いね!
☆も時々丸まると、アルマジロかっと突っ込みがはります><
うちは初めての冬なのでこれから寝床にタオルかフリースみたいなん投入しようと考えてま~す
*narサン*
星くんはアルマジロなんですね(´∀`*)
うちはタオルを剥ぐと、アンモナイトみたい!って思ってました!

でも、丸まりが甘いと、風は胎児みたいに見えるときがあります(^^;)

ちなみに、風は肌が弱いようで綿でないとダメみたいで。。
フリースのが絶対あったかくていいですよね!
風クンはタオル派なんだね~。
ポンは元旦生まれの冬っ子なので、フリースにくるまってました。
今は寝袋に入りこんでるよ。
それにしても桜ちゃんのUP写真、カンと色違いってぐらい似てる~!!
確実にパーツは同じモノがくっついてるよ。
ちなみに眠たそうにしてると、鼻の下と口の下がピンク色になってきます。
*ポンカンママさん*
ポンくん寝袋に入るんですかぁ!!
想像するだけでかわいぃ~(≧w≦)♪

あ、よく間違われるのですが、風は女の子なんですよ♪
名前と外見が男の子みたいだから(^^;)

カンちゃんと桜似てます(^^)?
やっぱり親戚同士って似るもんなんですねッ♪♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/97-9d33ac04
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
