:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
ここ最近、夜更かしや夜中に物を食べたりと、超不摂生をしてましたガーン汗とか

そしたら、やはり激しく肌荒れ。。


多分太ったし絵文字名を入力してください
仮にも元美容の仕事をしていたとは思えない乱れた生活&肌荒れです・・。




なので、最近慌ててコレを飲んでます!!
IMG_1401.jpg

クランベリーの方、飲みかけですみません。。空き瓶ではなしですよ!!
慌てて飲んだトコで、今日明日によくなるわけじゃないのはわかってても、多量摂取しちゃいますよね・・。





冬はみかんという最強の果物の季節なので、早くいいみかんが出回ってほしいみかん
最強ってのは、肌に最強って訳じゃなく、手で簡単にむけて超簡単にビタミン摂取ができる!ってだけです。
常温保存だし♪



冬に冷たい果物で皮剥くものだと、極度の冷え性ってこともあり、キンキンに手が冷えてかじかんでしまうので嫌なんです。。





何より、早寝早起きに生活改善しないとですね・・・。
ホルモンバランスというか、丁度肌荒れの時期でもあるんですけどね。。



ふきでものとやらがこんなにできたのはいつ以来だろうショック。。

arrow Comment
クランベリーって何にいいのですか?
美容に無頓着とゆ~か、全く興味がなかった為に
ここ数年で肌のシミ・くすみ・吹き出物の多さに悩んでますのん(>_<)
老いるって怖い!!

あのぉ~
もしよければリンクさせていただいてもいいでしょうか???
*あきサン*
クランベリーはですね、含まれてる特有のポリフェノールが抗酸化力が強く、皮膚の老化を防いでくれるんですって♪
よくとりあげられるのは、美白とかに効くってのが多いですが。
でも、私が買ったの果汁20%だけども(^^;)

時々のエステより、毎日ケアを大事にする事が本当に大事だと思います♪
なんて、不摂生しまくりな私ですが(゜Д゜;)


長くなっちゃったけど、リンクぜひぜひ♪
私もリンクさせてもらっても良いですか??

デルモンテってケッチャップだけじゃなかったんだーー知らなかったよ

でも遠くから見たらケチャップ飲んでると思われそう(笑)
昔私も資生堂のコラーゲンドリンク飲んでましたよン
*noriサン*
そうそう!
デルモンテは初めて買ったんですが、デルモンテのケチャップ好きなんでコレにしました♪
ちなみにバナナジュースもありましたよ!

資生堂のは前にずっと飲んでたけど、効果あるのかどうか・・・気休め程度に飲んでます!
今はトップバリューから出ているコラーゲンドリンクを飲んでいます
味は資生堂の味とソックリ 飲みやすくてお安くていつも1セットごと購入しています
安いから毎日飲めるよ
6瓶入りで750円くらいだったような
*noriサン*
へぇ~!そんなに安いのもあるんですね!
資生堂のは確かに、毎日続けるのキツイですよね。。
なので、私は昨日アミコラのパウダー買ってきました!これで何にでも入れて飲めます♪
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/98-68492412
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
