:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
今朝のふうさくは日向ぼっこでまったりでした晴れ

風はまず毎日の日課の縁側パトロールパトカー





IMG_1440.jpg

チワワ何もないですか?お外だいじょぶですか?






そして、異常ない事を確認すると、大好きな日向ぼっこへ移行!
IMG_1448-.jpg

チワワきもちいいですよ。さくは来ないですか?




桜はというと、あっちをウロウロこっちをウロウロ・・・・。
呼ぶと飛んでくるけど、和室に入った瞬間、私がいるのを見て慌てて逃げ出す。



多分、私が居間にいる時は、居間に来るよう呼ぶから、和室に入っちゃいけない認識になってると思われます。。
別にいいのに~。




そして、様子を見に行くと・・・・。







やっぱりこっちも日向ぼっこ中でした♪
お顔ふく前なので、ちょっと汚れてるけど、そこは愛嬌ってことで汗
しかし果てしなくアイドルだわでっかいハート(親ばか)
IMG_1455-.jpg

チワワさく、こっちでいいのぉ




あぁ・・風も桜もかわいぃのぅ照れ(親ばか本日2度目)
arrow Comment
☆のblogでは失礼しましたーーーぺこりんちょ
プロフの写真桜ちゃんより大きくみえてさぁ・・・
レディの風ちゃんをばっ
☆もすでに2.8kgと大きいんだけど ><




*narサン*
いえいえ!!気にしないで下さい♪
プロフの写真ね!アレ、完全に遠近法なんです!

風も桜もビッグな子ですが、桜のほうがおっきぃんです。。ちょっと子デブチャンで・・・(゜゜;)

星クン2.8ですか!その割りには体が細くてイイ感じですねぇ♪
今丁度お邪魔してたんですよ!!
コメントが入っててビックリ

風クンカワユスカワユス
マズルがつまっててカワユス
ぐりのマズルと交換しちくり
*noriサン*
本当だ!!まったく同じタイミングとかスゴイ★
風、マズルつまってます?
結構長いのかと思ってたけど!なんか嬉しい♪
ちなみに、風は女の子ですよん(^^)ノ
ふうさくちゃん、揃って日向ぼっこだったんですね~♪
果てしなくアイドル~ってわかります~♪
マジに可愛い~♪
リンクありがとうございました☆
とってもうれしいです♪

日向ぼっこって気持ちいいですよね~
ふうさくちゃん、かわいいですわぁ~
親バカ最高!!(笑)
*junkoサン*
風は本当に寒がりなんで、夏でも日向ぼっこしているときがたまにあるんですよ。
でも、桜が日向ぼっこするのは珍しくって!
段々色々するようになったなぁ~♪とほほえましく見ています。
と言っても、桜もう2歳すぎてるんですけどね・・(´∀`;)







*あきサン*
こちらもリンクありがとうデス♪
風は特に外が好きなんで、いつも日向ぼっこがてら窓から外見てるんです!
親ばかバンザイ♪みんなうちの子1番★になりますよねぇ!笑
arrow Comment form
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
arrow Trackback
http://fuusaku.blog94.fc2.com/tb.php/99-1dfe4bba
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
