:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
本日、桜ちゃん3歳の誕生日~

ゎーぃ(*≧艸≦)



風の3歳に比べてどうかな~?
あまり落ち着いてないかな?

風が3歳の時は桜がいたからか


かわいい我が子の誕生日というのに仕事やらなんやらで構ってあげられませんでした…


また後日にササミでもプレゼントしましょっ


さくちんはダイエッターだしオヤツ類は食べさせた事ないから、ササミが丁度いいのだよねッ('V'*)


これからも健康で、できればダイエットに成功して元気に過ごせるといいな


取り急ぎ、3歳報告ブログでした
なんか、携帯からだと本文切れちゃったみたいで…。

続きでやんす☆


先に『挨拶』って記事をお読み下さい♪♪

続きへ・・・

20081227185515
20081227185512
20081227185509
世の中、仕事納めになってますね(^^)

年末、全然更新できなくなってしまったけど、ペースをつかんできたら更新頑張りたいと思います


昨日、ひとり遊びが出来ない桜にオモチャを買ってきました

ばななのオモチャですが、桜は少し興味を示すものの、即座に風に奪われました(^_^;)

いつも譲り合いの精神旺盛な風が我先にと!(笑)
奪われてしまった桜にはごめんだけど、そんな積極的な風の姿に嬉しくなっちゃいました


桜のサークルにばななを入れたら、つんつんッて手で触ってました(*`ω`pq)
そしたらばなながぴょんッって吹っ飛んで、桜がビクッΣ(゚ロ、゚;)ってビビってました(笑)

また恐る恐る手でつんッってしたら、また吹っ飛んで………で、ビビるってのを繰り返して笑えました


風みたいにガシガシ噛んだりはしないけど、手や鼻先でつっついたりしてて、誠に誠にかわいかったデス


実は、年末年始ふうさくとは別々に過ごすことになります…。
寂しす~~(つÅ`;)


なので2008年は今日が最後の更新となりますm(__)m


今年は親戚サン探しでホントに沢山の親戚
こんばんわ~~い
またも久々更新ですみませぬです・・・涙



ふうさくも、キレイになって新年を迎えられるようトリミングに行ったものの、まだまだ12月なので、もう1回シャンプーしなくちゃ?な予感がしてなりません。
そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか??


みんなクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)に向けてウキウキしたりソワソワしてるに違いないなjumee☆faceA195a
私なんてクリスマス無関係に生きております。。


でも至る所でイルミネーションがキレイでいちいち幸せ気分にはなれますピンクハート


ホラッキラキラハート
10087722_1372210664.jpg
↑これはこの前買い物に行った時に撮ったんだけど、1人だったし気まずくてササッとケータイで撮ったもの。
青と普通の白?っぽい電球がスキですキラキラちなみに花火もそう。

でも、今年はどこだったかにピンクのツリーがあるらしいんだよねーー。
しかしドコだったかサッパリ汗
あぁ・・一応私も若い女子のはずなんだが・・・。






あと、この前行ったアウトレットもツリーがあったよツリー
IMG_2110.jpg
うん、腕が悪くてキレイに見えません・・・アップロードファイル


他にもこんな感じになってたよキラキラ
IMG_2112.jpg


実はもっとキレイにイルミネーションになってるトコがあったんだけど、まぁいっか。。
とか思って撮らなかったかお
なんていうか、見上げると天の川みたいに電飾が光ってて、ランダムにクリスマスっぽい飾りが吊るされてるんだ。
てか、そっち撮れよ!!って感じだね。。


べ・・別に、カップルの無言の圧力に負けたなんて、言いませんけどね焦る3


ヒルズのクリスマスマーケットに行きたいよぉぉぉ~~!!
DSC00492-.jpg
チワワさいきんnyamacoが更新できなくてごめんなさいです。
  風、げんきです!だいじょぶです!!
Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
