:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事でドーム型ベッドのその後を書きましたが。
その後、桜のサークルの前を通ると異臭が・・。



なんだろ?
と思って見てみるものの、何も・・ない!!






で、しばらく部屋で遊ばせていてサークルに入るように言い、桜のサークルに近づくと・・・。
やっぱりやっぱり臭いのだ。。



う●ちみたいなにほひが~~~!!!
でも、う●ちはない。。






なんだろ~?
なんだろ~??

って考えたけど、わかんないのでとりあえず放置。(オィッ!!)






で、しばらくしてまたサークルの辺りを嗅いで見るとやっぱりひほふのーー絵文字名を入力してください
で、今更ハッッッ絵文字名を入力してくださいとする。


ペタンと潰れたドーム内(本来、ワンコが入る場所)を開いてみると・・・・


ぎゃび~~~~んアップロードファイル





ペッタンコになったう●ちサンが・・・・。



どうりで臭いわけですよ。。
桜めぇ~~!!





で、やむを得ずベッドリニューアル~~!!!
実は風のドラえもんベッド買いに行ったときに一緒にこのベッド買ってたのです♪♪
見た目がモロnyamaco好みだったもんで、ついついつい・・。


IMG_1973.jpg



素材がフリースっぽいから風は使えないので、桜に♪
や~~。かわゆしですよーー♪
IMG_1980-.jpg
この日はなんか桜がそわそわして、写真がブレちゃった・・・。







普段、桜だけサークルからでる事はほぼないので、風がサークルにいることが不思議で仕方ないようでした。
風のサークルの前で、いつ出てくるのか待ってる姿がかわいかったのでパチリ♪

IMG_1976-.jpg
冬の寒さ対策に購入した桜のドーム型ベッド!
初のドームで、nyamacoの失敗により明らかに小さいベッド。。


そんな事にも関わらず、なんとか入ってくれた桜だったが・・・。






結局このような感じでまとまりました。


これで完成形のようです。













じゃんッ!!
IMG_1947.jpg


この画像ではわからないけど、なんてゆーか、潰してると船のような形になります。
そこにうまい事ハマッて寝ております。


カメラを近づけると起き上がってしまうので撮れなかった。。




次はもっと広々なドームベッドにするからね手書き風シリーズ矢印下
ごめんよ、さくら。。。




で、なんでこの写真がカメラ目線じゃないかと言うと。
黙々と写真を撮ってたら、とーちゃん(実父)が勝手に私の頭上でストラップを使って桜をつってました。





しかし、ストラップではなくとーちゃんの顔を見つめてます。
桜のカメラ目線、逆にいただけませんでしたー!!
ま、そんなとーちゃんが少しかわいかったので許します。






そして、風がさりげなくその様子を伺ってました。
IMG_1951.jpg

かわゆすーーーかお
注文していた品が届いたよぉ~んプレゼント

これです♪
IMG_1518.jpg
トイレシーツ4袋とぉ~
桜の通算5個目になるトイレとぉ~
お散歩のときにう●ちとれる袋とぉ~
ドーム型ベッドぉ~





オマケにトイレシーツ4種類1枚づつとおやつがきた!
でも、どのシーツがどれなのかわからない。。2つは色でわかったけど。
IMG_1522.jpg





早速、ドーム型ベッドを桜に使わせてみよう~♪とるんるんでふうさくの元へ行く。

いつも新しいベッドをみると、我先と取り合って座ってみるふうさくなんだが・・
IMG_1523-.jpg




桜スルーかお 風、一応覗くもその後ベッドの存在は目に入ってないかのようかお





まま、とりあえずサークルに入れれば電球と、入れてみる。
そして桜も呼ぶ。

IMG_1525.jpg
チワワなぁにぃ?なにするのー?




よしよし、おうちには喜んで入った♪
じゃあ、ベッドの中に入ってみて~かお





みよビックリこの不服そうな顔ビックリ
IMG_1533.jpg
チワワえ?なぁに?ベッド?




さて、既にお気づきの方もいるかもしれませぬが・・・。
なんとワタクシ、痛恨のミスガーン




明らかにサイズ間違えてるやないかぁ~~いアップロードファイルアップロードファイル
IMG_1537.jpg





あぁ。。そうなの。
いつもこんな感じなんです、私大汗
でも、とりあえずコレしかないし無理やり使ってもらいます!




IMG_1544.jpg
なんとか後ずさりして自ら入ってくれた~!!
でも、狭そう。。


ちなみに、夜はやっぱり上からつぶして乗ってました。
ま、この狭さじゃそうなるかぁ。。

昨日の朝の出来事。
朝のブラッシングでもしよう、とブラシを取りに行ってる隙に・・・

やられたぁ~~

IMG_0947.jpg

テーブルの上の最中を桜が自分のゲージまで持って行き、ムシャムシャ

八割がた食べてしまった・・・。高カロリーで超甘いものを・・・




桜がフード以外のものを口にするのはこれが初めて。最近は私が何か食べてると少し興味あるようだったが、風ほど欲しがらなかったし。
風は何かいいものナイかな~??とゴミ箱チェックは毎朝欠かさない




ダイエット中だというのに、最中なんて食べてしまって健康的に大丈夫かな当の本人は叱られたにも関わらずこの顔↓

IMG_0948.jpg






まさか桜がこんな事をするとは。。今後はもっと気をつけなくちゃと私も反省。。

意外にも風は食べてなく、桜が食べるさまを見つめてました。そして、叱られてる様も見つめてました。


IMG_0952.jpg










HN変更しました(旧HNは「ゆき」です)
あいにくのくもり空の中、晴れて我が家に新しい家族がやってきます

その名は桜1さくら桜1本当は漢字で桜なんだけどね


桜は空輸でやってきますなので、羽田までお迎えに行きました
初めての空輸で、私もドキドキjumee☆excite2



当日はやたらブリーダーさんにメールしちゃいました
首都高はすいていたので、途中トイレ休憩を挟んでも1時間半ちょっとでつきました





引渡しまで待つこと数十分。。


来た~~~~゚∀゚ pkk!


青いバスケットアレだ絶対そう
カウンターで言ってたので、受付のお姉さんにもう少しお待ちください。といわれちゃいました



受け取り、早速バスケットを開けると・・・さくらはオドオドぶるぶる
何より空輸が怖かったのかおもらしちゃん~



ビニール袋やらタオルやら色々持参していって良かったそしてまっすぐお家へ

続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。