:::SWEET LIFE:::
☆★チワワの風と桜との生活★☆
だいぶご無沙汰になってしまってます・・・。

日に日に寒さも増していくけど、風も桜も元気に過ごしてます!!


この前撮ったふうさくデスチワワチワワ


GetAttachment0.jpg


風はチワワには見えないのぅ・・かお
桜はへの字口だし大汗





でも、元気いっぱいです♪
上の画像ではへの字口だけど、ホントはこんな笑顔です!!


GetAttachment3.jpg



風は、なんだかおこじょみたい笑

GetAttachment1.jpg



しばらくはスローペースな感じだと思いますが、
もし遊びに来てくれた方はコメントに一言残してくれると嬉しいデスラブラブ




次回はこの前行ってきた旅行のお話をしようと思いますあげ


と予告しておけば意地でも書くかな~と思い、予告してみたりして。。
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたかー?






・・・・とか、当たり前のようにシルバーウィークって言葉使ってるけど、
今年初めて聞いた言葉なんですが大汗




テレビとかで、さも昔からありますけど?位に突然言ってるのを聞いて、違和感感じずにはいられないんですけどもーーーーかお





さてさて、私は夏休みに九州旅行なんぞしたりしたので、この連休は派手な事はしておりません。




あッ!
その前に、9月14日は風の6歳の誕生日でしたーーかおあげ





が、特にお祝いもせず・・・。
アレルギーの薬を飲まされた風サンでした。。
だけど、かゆかゆはカーナーリ落ち着いたし、大きなケガや病気なくここまで生活して来られた事、
本当に本当に感謝してますにこ



これからはシニアにむかって行くという事もあり、より一層健康管理に気をつかってあげなくちゃ!オー!
なんだか、しんみり、ちょっと感傷的なバースデーになっちゃったわかお
派手なお祝いとかしてあげたらブログネタにもなるんだろうけどね。。






さてさて、話はそれたけど、連休にふうさくと一緒にアウトレットに行きました♪


写メしかないけど、良かったらご覧下さい電球

続きへ・・・

気づけばもう、8月ですね~~~!!!



夏真っ盛りカキ氷すいかカブトムシ風鈴アップロードファイル



梅雨明けのあとに戻り梅雨みたいになり、なんだかイマイチ夏が来たぜッッあげ
って感じがしなかったけど。。
しかも仕事してると室内寒すぎて、7月の終わりなのに、「今日薄着で着ちゃった~~絵文字名を入力してください」と言っていたnyamacoデス。。





さてさて、タイトルの「かゆかゆ」についてなんですが、風の事なんですチワワ
すごく体を掻いてて、それも頻繁で・・。
お腹らへんが痒いらしく、いっつも暇さえあれば掻く感じになってきてしまったdown

以前アレルギーかも?との事で薬飲ませた事もあるけど、気休め程度の期間分だったし、ついに本格的にアレルギーか何か問題がありそうな感じ・・。


病院に連れて行きますかお





そしてそして、「困った子」とは、桜ですチワワ

この前の夜中の事。。
トイレに起きたついでにふうさくの様子をチラッとみたら、風はいつも通り丸まってスヤスヤ寝る


桜は~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぬあぁぁぁ~~~~~~~~ショックショックショック





なんと桜・・・トイレの上で寝てました・・・アップロードファイル




しかも、私が言葉を発する前に慌ててベッドに戻り、
「私さっきからここに寝てましたけど、何か?」

みたいな態度をとってるじゃあないかぁ~~~かお



いや、まぁ正直その姿には笑えたけどね・・けどね、桜ちゃん、オ●ッコの上で寝るのは不衛生すぎますから泣く






とりあえずその日に注意はしたけど、
その数日後の夜中、またも暗闇の中サササッとベッドに動く黒い影を見たのは言うまでもない大汗



ベッドの下に潜り、床に寝てくれてる方がまだマシでした。。
とりあえず、ベッドのクッション部分以外を取り去り、座布団のようにしてみます。。

どーせ側面のトコは破壊されて綿なかったしため息


トイレの上にベッタリ寝てるとか、雑菌とか心配すぎる汗


しかし桜ってちょっとどころかすっごい変な子だわ・・かお





お茶目な桜と憂鬱そうな風ラブラブ
GetAttachment0714-3.jpg
この前の連休、ふうさくはお留守番でした家



どうでもいいけど、こんな絵文字があったアップロードファイル



ヘーベルハウス 「ハーーイ!!」


誰が作るんだろう?笑
ヘーベルハウスだよね?かわいいッ矢印









・・・話が大分それたけど、関東はすごく暑い日続きだったので、すごく心配してたんだけど、何やら雨のおかげで猛暑じゃなかったらしい。


心配する私に写メを送ってきてくれたけど、すっっごい退屈そうかお


GetAttachment0721-2.jpg


GetAttachment0721.jpg



ちなみに、少し前にベッドを新しくしたんだけど、桜は早速ベッドの一部を破壊して、綿を引っ張りだしました。。



綿を飲み込んだり、足に絡んだりしたら危ないから、ベッドを取り出すか迷ってたんだけど、いっその事、綿を全部取り出しちゃえ!
という結論に至ったらしく、桜のお尻側のベッドがペラッペラです・・。


ケアベアケアベアのかわいいベッドだったのに・・・。


しかも猛暑の時はベッドは邪魔らしく、ベッドの下に潜って床?に直接ベッタリしてましたかお
さくには夏はベッド要らんのか!?ロンチーはそんなに暑がりなの??


毎年の事だけど、去年がどんなだったか忘れる。。


来月も夏休みはお留守番になっちゃいそうなんで、今のうちに少しでも構ってげなくちゃ手書き風シリーズ32顔7

しかし、実家暮らしからまだまだまだまだ離れられないなダッシュ
ブログ放置し続け、2ヶ月経つ前にはなんとか更新できましたかお

なんか、別に忙しいと言うよりはやる気の問題と言うか、ネタがないと言うか・・・。
特に写真も撮っていない日々を過ごして今まで過ぎてしまいました大汗

風も桜も私も(←聞いてないって?)元気ですよーーー!


最近は梅雨の憂鬱にやられてなんかテンションがあがりきりません。。
早く梅雨が終わってほしいものですな。。







そういえば、多頭飼いされている方のブログ見ると、2チー3チーくらいは余裕で仲良くサークルで暮らしてますよね!!


うちのふうさくは仲悪くないけど、風がパーソナルエリアと言うか、やはり1人で甘えて育ったせいか、犬に甘えるというか、近づくと言うのがあまりナイんですよねーー。




狭いベッドとかに無理矢理一緒に寄り添って寝たりする姿、憧れるわけですよさとと-キラキラピンク

なので、桜を風のサークルにお邪魔させてみましたあげ


IMG_2673.jpg
チワワ「みてみて!!ここが風のお部屋だよ。タオルにくるまって寝るんだよ!」





こちらにサクソン投入~~~!!!!
つ、ついに憧れの姿が~~~~~~jumee☆faceA151きらきら


コチラ↓↓


続きへ・・・

Copyright ©2004-2005 SWEET LIFE All Rights Reserved.
